Adams Golf


カスタマーサポート

  • ブランド概要
  • 会社概要
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
  • カスタマーサポート

カスタマーサポート

ゴルフクラブのアフターサービス関連

ステンレス合金製ヘッドのアイアンは、ロフト角やライ角の調整が可能ですか?

不可です。無理に調整を試みますと、ホーゼル部に亀裂が生じる恐れがありますのでお控え下さい。
「アダムスゴルフクラブ/Yes!パター取扱説明書」はこちら
ページのTOPへ

新品購入したクラブの保証期間は?

2013年3月以降のテーラーメイドゴルフ株式会社より発売された製品につきましては、
ご購入日より2年間です。

「保証規定・保証書」はこちら

製品発売日はこちら
ページのTOPへ

海外で購入した日本仕様以外のクラブの修理や保証について教えてください。

海外でご購入されました日本仕様以外のクラブは、アフターサービス対応に必要となります修理部品等を日本国内ではストックしていないため、修理に時間と費用が必要となります。品質保証とアフターサービスの観点から日本仕様のクラブをお買い求めいただけますようお願いいたします。
ページのTOPへ

クラブが破損したのですがどうすればよいですか?

修理についての詳細(修理対応の可否、修理料金・期間など)は、2013年3月以降のテーラーメイドゴルフ株式会社より発売された製品につきましては、お買い求めの販売店、もしくは弊社のカスタマーサービスコールにご連絡ください。なお、2012年以前の製品につきましては、弊社にて修理用パーツがございませんので、弊社での修理のご依頼はお受けできません。お買い求めの販売店にお問い合わせ頂きますよう、お願いいたします。

カスタマーサービスコール:0120-558-562 (祝日を除く月−金曜 AM10:00〜PM6:00)

「保証規定・保証書」はこちら
ページのTOPへ

クラブヘッドが傷ついてしまったのですが、再塗装修理は可能ですか?

ヘッドの再塗装修理が可能ですが、ロゴ等のプリントは再現できません。
ヘッドの再塗装修理はお近くのアダムスゴルフクラブ/Yes!パター製品取扱店よりご依頼ください。
また、製品によっては一部修理をお受けできない場合がありますので、その場合、カスタマーサービスコールへお問い合わせ下さい。

カスタマーサービスコール:0120-558-562 (祝日を除く 月〜金曜 AM10:00〜PM6:00)

「保証規定・保証書」はこちら
ページのTOPへ

シャフト交換等、クラブを改造して使っていますが、保証の対象になりますか?

ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご承知おきください。
詳しくは保証規程における保証対象外の判断基準を参照下さい。
ページのTOPへ

アダムスゴルフクラブ/Yes!パターのお手入れ方法は?

「ゴルフクラブお手入れ・安全なプレイのためのアドバイス」はこちら
ページのTOPへ

クラブの保管について気をつけることは何でしょうか?

  • 高温・多湿の場所は避けて下さい。
  • 火気に近づけないで下さい。
  • 直接日光の当たる場所には置かないで下さい。
  • 子供が取り出して振らないように保管して下さい。
  • 物が落下したり、倒れてこない場所に保管して下さい。
  • 車のトランクの中に、放置しないで下さい。
「ゴルフクラブお手入れ・安全なプレイのためのアドバイス」はこちら
ページのTOPへ

グリップ交換する際に気をつけることは何でしょうか?

そのモデルにあったアダムス/Yes!の純正グリップのご使用をお奨めしますが、 他のグリップに交換する場合、「グリップ口径」の合ったものをお使いになる他、 スイングバランスへの影響を考慮しと「重量」の合ったグリップをお選び下さい。
※各モデルのグリップ仕様はカタログをご覧頂くか、カスタマーサービスコールまでお問い合わせ下さい。

カスタマーサービスコール:0120-558-562 (祝日を除く 月〜金曜 AM10:00〜PM6:00)

「ゴルフクラブお手入れ・安全なプレイのためのアドバイス」はこちら

ページのTOPへ